めざせMJ! MY BOOOOM!

マイブーム日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかりご無沙汰してました。

大変申し訳ない。色々忙しいやら、普段なかなかWEB繋げない環境だったりやらで、すっかり更新できませんでした。
コメント寄せてくれたAinoiseさん、まりだすさん申し訳ない。
今気づきましたw

気づいたらいつのまにかGW突入してたんすね。
遠出の予定も無いのでまったり過ごそうかなあと。

あ、ロジマガ×バブルペーパープレゼンツ 《バブリーナイト》 開催!
 2005年5/3(祝)@ドローム(定禅寺通り)

これがありましたね。GW本番しょっぱにやるなんてなかなかナイスなイベントだと思います。当日はみなさん頑張ってねw

最近のマイブームは相変わらず香港映画とかですかね。
射雕英雄伝」よかったっすね。特に洪七公が超かっこよかったです。
射雕の郭靖役、李亞鵬(リー・ヤーポン) 主演の同じく金庸原著 武侠片ドラマの「笑傲江湖」では、エロオヤジ役でガッカリしましたがw

では本日はこんなところで。
  1. 2005/04/29(金) 16:25:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<長らくのご無沙汰でした。 | ホーム | テスト>>

コメント

ブログにレスしたら負けかと思ってる。

今のkimuraさんは勝ってると思います。

スト(30代・男性)



↓ネタ元がわからない人のためのガイドライン
ttp://www.geocities.jp/soso_evolution_x/neetpct.html
  1. 2005/05/09(月) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. xstream@ogawa #LGxQMfeo
  4. [ 編集]

ぶじバブリーナイト終了!
もりあがりましたね~。
宇宙ヴィクス隊のビデオ撮影隊長、今回もありがとうございました。
おかげでGWはとことんぐだぐだ。「三国志」by横山光輝で今後の戦略たてたいと思います。
チョ→ねむい
  1. 2005/05/09(月) 14:32:00 |
  2. URL |
  3. まりだす #-
  4. [ 編集]

( ´∀`)

いや~。自分で書いててさっぱり見てなかった。すまん全然気づいてませんでした。いたく反省しております。
てか、一ヶ月たって言うのもなんだけど、ストさん久しぶり。ニート好きだね相変わらずw

というか、こうやって返事できるんだね。初めてしった。
今更だが、まりだすさんもナイトおつかれでしたm(_ _)m
  1. 2005/06/08(水) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. kimura #2dDmqNiA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://myboom.blog7.fc2.com/tb.php/2-0c2b1a01
